社会福祉法人 永山会まどかブログ

癒されました・・・

2017-01-19 |

先日まどかにアニマルセラピー犬のフィオちゃんと
京都動物専門学校の生徒さん達が来て下さりました

今回まどかに来てくれた犬はー・・・

セラピー犬のフィオちゃん
6歳の女の子です

「かわいいいね~

「お利口さんやね~(^^)/ヨシヨシ」
可愛いフィオちゃんと触れ合って入居者様も大喜び

真剣に学生さんとワンちゃんについてお話する入居者様もおられました

普段施設内ではなかなか動物と触れ合う機会が少ないので今回、まどかにアニマルセラピーとして京都動物専門学校の皆さまに来て下さり入居者様にも大盛況でした

フィオちゃんや学生さん達との交流で入居者様に沢山の笑顔も見られ癒されておられました
また、楽しんでおられる入居者様の笑顔に職員も癒された1日でした

新着記事

  • 2017年09月23日
    敬老祝賀会inまどかショートステイ!
  • 2017年09月22日
    敬老祝賀会 in まどか特養
  • わらびもち完成。
    2017年08月24日
    8月のおやつクラブ開催です。
  • 2017年08月23日
    まどかショートステイ 「折り紙でアサガオを作りました!」
  • 2017年07月13日
    まどかショートステイ 「流れてきた~!!」
  • 誕生日カード
    2017年07月04日
    懐かしの味「ナポリタン」です!
  • 家族様とともに2
    2017年06月25日
    恒例行事「家族会」開催です!
  • 2017年06月24日
    まどかショートステイ 「みんなで作ると美味しいね(^O^)」
  • 2017年02月06日
    「鬼がやってきたぞぉ~!!」
  • 2017年01月19日
    癒されました・・・
  • 2017年01月02日
    新年明けましておめでとうございます(^o^)/
  • 2016年12月27日
    ハッピー・クリスマス(^^♪
同じカテゴリーのブログ
  • 「鬼がやってきたぞぉ~!!」

◀次のブログ | 2017-02-06
「鬼がやってきたぞぉ~!!」

2017-01-02 | 前のブログ▶
新年明けましておめでとうございます(^o^)/