社会福祉法人 永山会まどかブログ

癒されました・・・

2017-01-19 |

先日まどかにアニマルセラピー犬のフィオちゃんと
京都動物専門学校の生徒さん達が来て下さりました

今回まどかに来てくれた犬はー・・・

セラピー犬のフィオちゃん
6歳の女の子です

「かわいいいね~

「お利口さんやね~(^^)/ヨシヨシ」
可愛いフィオちゃんと触れ合って入居者様も大喜び

真剣に学生さんとワンちゃんについてお話する入居者様もおられました

普段施設内ではなかなか動物と触れ合う機会が少ないので今回、まどかにアニマルセラピーとして京都動物専門学校の皆さまに来て下さり入居者様にも大盛況でした

フィオちゃんや学生さん達との交流で入居者様に沢山の笑顔も見られ癒されておられました
また、楽しんでおられる入居者様の笑顔に職員も癒された1日でした

新着記事

  • 2024年04月07日
    サクラ満開(4/6分)
  • 2024年04月05日
    サクラ満開(4/5分)
  • 2024年04月04日
    開花宣言!!
  • 2024年04月01日
    入社式~新しいスタート~
  • 2024年03月01日
    ご面会について
  • 2024年02月28日
    クボザップ
  • 2024年02月27日
    ボクササイズ(リハビリです)
  • 2024年02月26日
    ひな人形
  • 2024年02月14日
    河津桜が一輪…
  • 2024年02月10日
    NEW!!リハビリ器具
  • 2024年02月04日
    節分行事
  • 2024年01月01日
    お屠蘇
  • 2024年01月01日
    謹賀新年
  • 2023年11月03日
    サニーランチ(鮭のちゃんちゃん焼き)
  • 2023年10月19日
    11月お誕生日会
同じカテゴリーのブログ
  • 京都市伏見消防署長より「自主防火事業所表彰」をいただきました
  • 筍を頂きました(20本以上!!)
  • まどかサロン(令和元年10月)
  • ☆流しそうめん☆
  • お知らせ(*^_^*)
  • 「鬼が来ました。」
  • そせい苑 夏祭りのご案内(^O^)
  • まどか特養・ショートステイ「秋だ!祭りだ!ワッショイ、ワッショイ!
  • まどか特養「地域の体育祭に参加しました(^o^)」
  • 「鬼がやってきたぞぉ~!!」

◀次のブログ | 2017-02-06
「鬼がやってきたぞぉ~!!」

2017-01-02 | 前のブログ▶
新年明けましておめでとうございます(^o^)/