社会福祉法人 永山会まどかブログ

開設記念祝賀会開催

2019-12-23 |

今年も残りわずかとなってまいりました。皆様お風邪などは
召しておられませんでしょうか?
12月12日木曜日、開設記念祝賀会が開催されました。








皆様で乾杯です。
お食事のメニューは洋風松花堂弁当、とても美味しそうです。

午後からはオイルを使用したマッサージを行いました。
マッサージにはこわばった筋肉がほぐれ、血行が良くなり
冷え性を緩和する効果があります。





良い香りのオイルを塗り、指をほぐしてマッサージを行います。気持ち良さそうですね。


お顔もマッサージです。お肌がツルツルになりました。



マッサージの後はカラオケ大会です。職員も歌います。


何を歌おうか、迷われています。

この後、まどか特養の家族様より頂いたみかんを皆さまで
食しました。甘くて美味しいと好評でした。

マッサージにカラオケと盛り上がり、皆様に楽しんでいただく
ことができました。これにて開設記念祝賀会は終了です。
来年も皆様にとって良い年でありますように。

新着記事

  • 2024年04月07日
    サクラ満開(4/6分)
  • 2024年04月05日
    サクラ満開(4/5分)
  • 2024年04月04日
    開花宣言!!
  • 2024年04月01日
    入社式~新しいスタート~
  • 2024年03月01日
    ご面会について
  • 2024年02月28日
    クボザップ
  • 2024年02月27日
    ボクササイズ(リハビリです)
  • 2024年02月26日
    ひな人形
  • 2024年02月14日
    河津桜が一輪…
  • 2024年02月10日
    NEW!!リハビリ器具
  • 2024年02月04日
    節分行事
  • 2024年01月01日
    お屠蘇
  • 2024年01月01日
    謹賀新年
  • 2023年11月03日
    サニーランチ(鮭のちゃんちゃん焼き)
  • 2023年10月19日
    11月お誕生日会
同じカテゴリーのブログ
  • お屠蘇
  • 11月お誕生日会
  • Ⅱ番館秋祭り
  • まどか秋祭り②
  • まどか秋祭り
  • 9月お誕生日会
  • 敬老会
  • 甘いわたがしを食べました
  • 7月お誕生日会
  • サニーランチ(ガーリックペッパーライス)

◀次のブログ | 2019-12-27
☆クリスマス会☆

2019-12-14 | 前のブログ▶
たこ焼き作り