社会福祉法人 永山会そせい苑ブログ

平成30年度 入社式!!

2018-04-02 |

みんなさん!こんにちは

4月に入りましたね。今年は例年に比べて桜の開花が
早かったですね

さて、皆さんにお知らせです

社会福祉法人永山会に新しい職員が

加わることになりました

4月2日に本年度の入社式を執り行いました。

その時の様子をお伝えします

今年は4名の職員が新たに入職してくれました。

みなさん、緊張気味です

法人理事長よりご挨拶。
新人職員へ歓迎と激励の言葉を贈ります。

その後は、新人職員一人ひとり辞令を受けとり。

続いて新人職員より抱負を読み上げます。

全員で法人理念「明るく・楽しく・美しく」
を唱和しました。

最後に集合写真をパシャリ

続いては、茶話会へ移ります。

職員全員で準備に入ります。

皆さん、揃ったところで茶話会の開始です。

入社式の時の緊張もほぐれ笑顔も見れますね。

ケーキを食べながら職員と会話を楽しみました。

現場からユニットリーダーにも茶話会に参加し、
現場の楽しさを伝えてもらいました。

新人職員さんは、熱心に話しを聴いていました。

 


あちらこちらから笑い声も聞かれ
とても和やかな茶話会となりました。

~最後に~
ブログご覧の皆さんへ

本年度、新しく入職した職員と共に益々精進し

楽しいことをいっぱい企画しブログにアップしていきます。

楽しみにしていてくださいね

新着記事

  • 2024年03月29日
    春の訪れ
  • 2024年03月22日
    避難訓練(火災)
  • 2024年01月02日
    書初め
  • 2024年01月01日
    お正月
  • 2023年12月25日
    クリスマス
  • 2023年12月12日
    開設の日
  • 2023年11月26日
    キッチンカー(デイサービス)
  • 2023年11月24日
    キッチンカー ②
  • 2023年11月24日
    キッチンカー ①
  • 2023年10月26日
    外に出て気分転換!
  • 2023年10月12日
    散歩
  • 2023年10月20日
    お知らせ
  • 2023年09月15日
    ㊗敬老の日
  • 2023年09月15日
    敬老の日①
  • 2023年09月15日
    敬老の日②
同じカテゴリーのブログ
  • 春の訪れ
  • 避難訓練(火災)
  • 書初め
  • お正月
  • 開設の日
  • キッチンカー(デイサービス)
  • キッチンカー ②
  • キッチンカー ①
  • ㊗敬老の日
  • 敬老の日①

◀次のブログ | 2018-04-11
オープンデイのご案内!

2018-03-23 | 前のブログ▶
「みんなで楽しく体操します」