ご当地グルメ「おやつ編」 沖縄『サーターアンダギー』
2026-06-26 | イベント・行事おやつグループホームデイサービスセンター特別養護老人ホーム
まどかⅡ番館では、1年にわたって全国各地の食べ物を提供するイベントを開催中です☆

6月は「沖縄」をテーマに、本日はおやつに「サーターアンダギー」を、柔らかい食事や刻んだ食事を食べておられる方には「黒糖ゼリー」をご用意しました。

入居者様は「名前は聞いたことあるけど、食べたことなかった」「おいしかった」と話をしておられました。



来月は「九州」のご当地グルメをご用意する予定です!!
同じカテゴリーのブログ
Notice: Only variables should be passed by reference in /home/eizankai/soseien.jp/public_html/wpadm/wp-content/themes/soseien/single-madoka2_blog.php on line 35
▼
まどかⅡ番館ブログ