☔みんなで咲かせるアジサイの花♪ 壁画作りスタート☔
2026-06-03 | デイサービスセンターレクリエーション
6月3日*今日のレクリエーション アジサイの壁画作り*
利用者様には、壁画の一部となるアジサイのパーツ作りに
取り組んでいただきました♬
色とりどりの花びらを組み合わせながら、一つひとつ丁寧に制作され、
個性豊かなアジサイがたくさん完成しました。
「この色が好きやわ」
同じアジサイでも色の組み合わせや配置によって雰囲気が異なり、
それぞれの作品に素敵な個性があふれていました。
完成したアジサイのパーツは、後日職員が一つの大きな壁画として
仕上げる予定です。
皆様の作品が集まってどのような壁画になるのか、今から楽しみ♪
完成した壁画はデイフロアに飾り、季節を感じていただける空間を
作っていきたいと思います。
満開のアジサイが咲き誇る日をお楽しみに!🌸
♔*.◦*¨*•.¸¸♪♔*.◦*¨*•.¸¸♪♔*.◦*¨*•.¸¸♪♔*.◦*¨*•.¸¸♪♔*
~デイサービスのご利用を検討されている方、お試し体験大募集です~
☆興味をお持ちの方は「077-585-7878」まで お気軽にお問合せください
同じカテゴリーのブログ
Notice: Only variables should be passed by reference in /home/eizankai/soseien.jp/public_html/wpadm/wp-content/themes/soseien/single-shiga_blog.php on line 35
-
フロアが一気に初夏色に!利用者様から素敵な紫陽花のプレゼント✨
-
午後からのデイフロアでの爽やか機能訓練士の全体体操♪
-
6月22日(月)開催!大人気「大正琴なごみ会」演奏会♪ デイサービスお試し体験大募集♪ のお知らせ
-
大好評につき再びオープン♪ デイ&ショート合同♪「青空カフェ」開催しました!
-
懐かしの音色がフロアに♪ アクティブシニア楽団さま演奏会開催!
-
ぴょこん♪ あまがえると睡蓮の池
-
15時のお楽しみ♪雨雲なんてふきとばせ!ぷるぷるフルーツ牛乳かん
-
えっ、そっち!?大盛り上がり♪『どちらが重いでしょう』クイズ大会!
-
「幸せを運ぶつばめたち!季節の壁飾り作り」
-
「お出かけレク」満開のバラに囲まれて もりやまエコパークへ午後のお散歩ツアー
▼
しがそせい苑ブログ


