🌻ひと足早い夏気分🌻管理栄養士の手作りおやつ
2026-06-19 | イベント・行事お食事デイサービスセンターレクリエーション
今月の管理栄養士さんによる手作りおやつは、
みんなが大好きなポップコーンでした!
15時のおやつの前にはレクリエーションの時間を使い、
ポップコーンを入れる自分だけの容器作りに挑戦。
折り紙で色とりどりの朝顔を作り、それぞれの容器を素敵に飾り付けました。
完成した容器にポップコーンを入れて、いよいよおやつの時間♪
手作りならではのやさしい味わいに、「おいしい!」
「もっと食べたい」と笑顔がたくさん見られました。

工作もおやつも楽しめた、季節を感じるひとときとなりました。
さて、来月の手作りおやつは何でしょう?
今からみんなで楽しみにしています♪ 🍿✨
*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・**・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・
「こんなデイなら行ってみたい!」
そんな声が増えるよう、毎日楽しい企画を開催しています♪
現在、新規利用者様・ご見学 受付中です!
ぜひお気軽にお問い合わせください☕✨(TEL:077-585-7878)
同じカテゴリーのブログ
Notice: Only variables should be passed by reference in /home/eizankai/soseien.jp/public_html/wpadm/wp-content/themes/soseien/single-shiga_blog.php on line 35
▼
しがそせい苑ブログ
